忍者ブログ

バストアップラボはボディスタイリストの大澤美樹先生が作成したバストアップ教材です。大澤美樹先生のバストアップラボの評判ってどうなの??って思う人のために情報をまとめました。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップラボの本音レビュー

バストアップラボは日本ボディスタイリスト協会理事長の大澤美樹先生が監修したDVD教材です。動画でわかりやすくプロのバストケアを学ぶことできるので、誰でも自宅でバストアップすることが出来ますよ。

DVDを観た最初の印象は、「こんなに簡単なことでバストアップできるの??」ということです。いい意味でも悪い意味でも、やることが少ないんですよね。バストアップに関する知識を求めている人には物足りなく感じるかもしれません。

ただバストアップラボで紹介されているバストケアは、プロのエステティシャンが実際に行っているのと同じもの。ちゃんと実践すれば本当に胸がジワジワと大きくなります。自宅で毎日実践できる分、1日5~10分で出来るので本当に簡単です。

また、ちょっと気になったのは出演しているモデルさんが服を着てリンパケアをしている事です。解説がわかりやすいので問題はなかったですが、できれば水着化下着のほうがわかりやすいかなぁと思いました。モデルがそれなりに有名な方なので下着などは難しいかもしれないですが…。

実際にバストアップラボをやってみると、1週間もたたないで胸が張ってきたのには驚いています。自宅で本気でバストアップに取り組む方にはぴったりのバストアップ教材だと思います。ぜひバストアップラボで頑張ってみてくださいね^^
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。